【瞬時に結果が出る営業】顧客の特性を活かす、成約率3倍メソッド

お客様の特性を瞬時に判断して、適切な対応方法を取ることにより成約率を3倍にするメソッドです。

サラリーマンが夢を持つ

サラリーマンが夢を持って、

もっと世界を楽しくしよう。


ついつい、
人は、楽な方に流れてしまう。

 

楽になると楽しくなるは、

みんな知っている通り、違う。


楽しくするには、

目の前にあることを

ヒトから言われる前に、

自ら進んで始めることだと思う。

 


やりたいことは誰でも、

進んでやります。

 


子どもでも、

言われると腹が立つけれど、

水から始めたことは楽しんで、


食事も忘れて続けてしまう。


それを見て、

「楽しそうだね」

と言われたら、


ますます、

やり続けてしまう。

 

そこで、それをもっと楽しむ方法を、

教えてあげるとさらに、

やることが広がる。


その先に広がるのは、

世界にまで広がる『夢』


だと思う。


夢を目的にして、

推進する気持ちが、

湧いて来れば、

日々楽しくなること間違いなし。

 

 

『夢』は、

決して否定してはいけない。


夢が小さいなんて言わないで、

実現することで、

次の夢に進む。


やがて、


世界を楽しくする

『夢』に到達する。

 


人に言われず、

自分で見つけたことは、

誰にも負けずに進んでいく。

 

だから、

サラリーマンが、

『夢』を持てば、

世界は楽しくなる。


13日は、

ドリームサラリーマン

が夢を語り、

叶える年間大賞を発表しました。


インターネットテレビ

“Wallop”

でオンラインで見られる。

 

生放送は終わりましたが、

Youtubeで見ることが出来ます。

“WALLOP” で探して下さい。

 

 

さあ、熱いサラリーマンの夢を見よう。

そして、あなたも夢を語り叶えよう。

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございます。