【瞬時に結果が出る営業】顧客の特性を活かす、成約率3倍メソッド

お客様の特性を瞬時に判断して、適切な対応方法を取ることにより成約率を3倍にするメソッドです。

ビジネス名著を5冊無料でプレゼント

日本の起業家に最も影響力を持つ ビジネス書クラブのベスト本が、 電子書籍で30冊無料、読み放題! その方法は、、、 ↓ http://directlink.jp/tracking/af/1377552/tfyVwSB0/ さらに、今なら最新刊 「デジタル対面営業」(紙版)も 無料で付いてきます! しか…

3ヶ月目に3倍の成果が出るメソッド

こんにちは、おかちゃんです。 5月も明日で終わります。 思い通りにできましたか? 「なかなかそうはいかないよ」 そうですよね。 思い通りに行けたら苦労はしない。 でも、 ちょっとしたコツで、 今までとは違った成果が出ます。 先に与える。 これです。 …

周りを気にせず劇的年度ダッシュ!

こんにちは。 いよいよ桜が咲き春ですね。 そこで頭の中をスッキリさせるお話です。 詳しくは、 ここをクリックして見て下さい。 さて、 今までに仕事をしていて、 頭の中で気になって、気になって、 仕方がないということありますよね。 上司、先輩、同僚、…

新しいチャレンジは人の特性を活かせ!

こんにちは。 「新しいことにチャレンジしよう!」と思っても、最初は慎重になりますよね。 計画を立てる時にも、まず、しっかり情報を掴んで、間違え無いように、 知識を蓄えてから取り掛かろう、と、しますよね。 そう、ぼくもそうでした。 だから、いつも…

仕事納め

こんにちは。 今日は官庁始め仕事納めが多い。 交通は30日から休日運転 実質的には29日まで、 勤務の会社が多いのだろう。 かつて、 サラリーマン時代には、 28日に仕事を早く片付けて 納会で飲んで一年を振り返った。 今年はどんな一年だっただろうか。 良…

クリスマス

今日はクリスマス。 昨日はクリスマスイブ。 イブというのは、 eveと書いて、 祭日の前夜[前日],直前、晩、夕 という意味があるようだ。 また、 Eveと書いて、 Adam の妻を示す。 昨夜は、 あちらこちらで前夜を祝っていました。 キリスト教に帰依しなくても…

お客様の特性を掴もう

こんにちは。 お客様の特性を掴むといっても、 「そう簡単にはいかないよ。」 と思いますよね。 そうですよね。 人の特性はそんな簡単に知ることは、 できないでしょ。 誕生日とか、血液型とかを聞いたり、 心理テストとかをやらないと、 分からないし、話し…

サラリーマンが夢を持つ

サラリーマンが夢を持って、 もっと世界を楽しくしよう。 ついつい、人は、楽な方に流れてしまう。 楽になると楽しくなるは、 みんな知っている通り、違う。 楽しくするには、 目の前にあることを ヒトから言われる前に、 自ら進んで始めることだと思う。 や…

営業サラリーマンはじめの一歩

初めまして、おかちゃんです。 営業に配属された ショック と思いませんか? ぼくは最初ショックでした。 さてどうしたもんか? ショウガナイ やるっきゃない と決めました。 最初は、 先輩について客先に行きました。 そこで、聞いてみました。 「先輩、営…